--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
大竹のり子
  ・ ファイナンシャルプランナー
  ・ (株)エフピーウーマン 代表取締役
  ・ All About 「オンライントレード」ガイド

マネーに関する基礎、
入門のセミナーDVDです!



お客様からこのような声を頂いております!

・現在の自分の位置や投資に対するスタンスを確認でき、勉強になりました。

・とてもわかりやすく、今後身に着けていきたいと思います!

・とても聞きやすい口調、内容もたとえが多く実感がわくものばかりでした。





あなたの夢をかなえる為の最強のツールなってくれる、「お金」。
限られた「お金」を賢く活かし、キレイに花開かせることができれば、あなたの夢をどんどん実現に近づけることができます。

そんな「お金」を人生の味方につけることができるか、できないか・・・
その明暗を分けるのが、「お金」を扱う力、そう【マネーセンス】なのです。

「お金」「お金」と連呼していると、「なんて夢のない人だ!」と冷たい視線を投げかける人がいます。
でも、お金の話をするのは本当に夢がないのでしょうか・・・。
人は誰しも、数え切れないほどの夢をもっていて、お金さえあれば今すぐかなう夢も数多くあります。

お金がないばかりに諦めざるを得ない夢・・・

「お金」は夢を形にする為の優れたツールですが、「お金」が夢の実現を拒むものになってしまったら、それはとても残念なことだと思いませんか?

お金が夢の実現をバックアップする存在となるのか、それとも夢の実現を邪魔する存在になるのか・・・その運命の分かれ道は、お金の扱い方の上手・下手にかかっています。そう、マネーセンス次第なのです。

このセミナーでは、その「マネーセンス」をピカピカに磨き、お金を人生の味方につける為のテクニック・考え方をを学んでいただきます。あなたの人生の日々とマネーライフを輝かせましょう!

上記の内容について学んでいきます。


テーマ:バトン - ジャンル:日記

12:18:41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<100万円からでも月利40%で運用するトレーディングの技 | ホーム | 増田正美 第1回 MM法がどうして生まれたか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sjfsagdka.blog82.fc2.com/tb.php/8-4e18acbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

このサイトの内容の一部は Webサービスを利用して作成しております。
このサイトの内容の著作権は管理者とAmazonに帰属するものです。

